さてさて、妻が、我が家にコロナを連れて来ました。


妻が感染したと思われるのが日曜日の事で、妻はその次の日から喉が痛くなったようです。

そして、木曜日にたまたまかかった病院で、コロナ陽性と告げられました。

私もそれを追うように、木曜日の夜辺りから、喉が何となく痛くなり始めました。

金曜日になると、妻は発熱、頭痛、節々の痛みを訴えて寝ていました。



私はと言うと、土曜日の時点で、喉の痛みはあるものの熱はまだ出ていません。

今は濃厚接触者と言う定義がないそうですが、濃厚接触者の私も、コロナに違いありません。

とは言え、高熱も出ていないので、市販薬を飲んで様子見です。


今まで服用していた薬が切れたので、ドラッグストアで購入しようかと、コスモスに出かけました。


(今まで服用していた薬)

で、2個買おうかと思ったら今は風邪薬は1個ずつしか売らないそうです。仕方が無いので、1個だけ買って帰宅しました。


(新しく出ていた薬)

このまま熱が出ないで済みますように。