久しぶりの国際空港 | 子育て終了、海外にいこう!・・・オーストラリア、ブリスベン

子育て終了、海外にいこう!・・・オーストラリア、ブリスベン







ブリスベン37年。
子育ても仕事も終わり、毎日の暮らしをゆっくり楽しむはずが、
なんの因果か、そうではない…

ブリスベンの国際空港、久しぶりです。

 

何年も、ずうっと、大阪に安く行くには、ケアンズ経由の便しかなくて。

 

国際空港は、国内線の空港よりずっと小さくて、

搭乗口までたどり着くの簡単。

 

しかし、あの動く歩道みたいなのがないので、

歩くのしんどい人は大変かも。

 

 

大阪行きのジェットスターの搭乗口はゲート86って。

長く飛び出した廊下みたいなやつのいちばん端っこでした。

 

この長い部分、昔はなかったんじゃないか?と思いました。

 

 

行く人はいっぱいみたい。

搭乗口間で長い列ができてる。

 

私は列が消えるまで座ってるけど。 笑