【完成】 ガナーザクウォーリア ハイネ隊仕様 | チキン・ヴァリャーグのスクラップヤード

チキン・ヴァリャーグのスクラップヤード

旧称「チキン軍曹の超マイペース工房」です

こんばんは
ガナーザクウォーリアが完成しました
今回は柄にもなくオールエアブラシで作ってみました 慣れてない物を使うのは苦労しますね










前と後ろ
やはり折角ザクウォーリアを作るのならハイネ隊で作りたいと昔から思ってましたが、ようやく実現しました
エアブラシがないとオレンジの塗装が非常に難しいですからね



ガナーウィザードを外してザクウォーリアに
この状態でも非常にかっこよろしいです
ただ、ジンからどういった経緯でこういうデザインになったのかは謎ですw



今回一番手を入れた顔
キットそのままだと愛嬌がありすぎるのでモノアイパーツを薄く削って目付きを鋭くしてみました
モノアイは当初はクリアパーツ化していましたが、違和感が強かったので結局埋め直してキット付属のシールを張り付けました





M1500 オルトロス高エネルギー長射程ビーム砲を展開





やはりデカくて長い武器こそパワーです




ハイネ隊は、隊長のハイネ・ヴェステンフルスが戦死し、解隊となった後も彼を慕って右肩をオレンジに塗り続け、ザフト屈指の精鋭部隊として活躍したそうです
こういう設定 最高に燃えますね