マクファーレントイズ ジャック・クーパー レビュー | チキン・ヴァリャーグのスクラップヤード

チキン・ヴァリャーグのスクラップヤード

旧称「チキン軍曹の超マイペース工房」です

こんばんは
GWに入り、ようやくリアルの方が落ち着いたので更新です。
普段、あんまりフィギュアは買わないのですが、現在ドハマリしているゲーム「Titanfall2」の主人公ジャック・クーパーのフィギュアがあると知り、勢い余って購入してしまいました。
今回はそのレビュー記事といたします。




商品内容
ブリスターパックに入った、よくある海外製フィギュアといった感じ
たまにあるパーツの格納方法からくるパーツ変形はありませんでした。
お値段はAm◯zonにて1800円也







後ろ


正直海外製フィギュアは一昔前の塗装ベッタリの記憶しかなかったので、あんまりいい印象は無かったのですが、造形、塗装共に値段のわりにはかなり良くできてると思います。



一応可動フィギュアとして売られているのですが、動く範囲は肩の付け根と手足の首が若干動く程度なので、ほぼこのポーズ固定フィギュアと考えていいと思います。
ポーズはかっちりとキマってますので問題なしですね。



ヘルメットのクリア部分はどう処理してくるかなと気になってましたが、メタリックブルーでの再現でした。
腰についているデータナイフは脱着できます。





RE-45ピストルもかなりいい造形です。





同じような構図ばかりで恐縮ですが、造形のよさはお分かりいただけるかと思います。


以上です。
フィギュアも良いものですね