【3】HG ザクウォーリア | チキン・ヴァリャーグのスクラップヤード

チキン・ヴァリャーグのスクラップヤード

旧称「チキン軍曹の超マイペース工房」です

こんばんは
リアルの方が忙しくなってきた事に加えて、スカイリムをまたやりはじめてしまったのでプラモがストップしてました




写真を撮り忘れてましたが、結構進んでおりますよー




武装類の塗装も始めてます。
ヒートホークは刃の部分をエアブラシでグラデーション塗装してからタミヤエナメルカラーのメタルブラックで塗装していきます。





本体の基本塗装は一通り終わり、あとは細かな塗りわけとはみ出した部分の修正だけです。
目は結局3mmプラ棒だと太すぎることがわかったので付属のシールを使いました
やっぱり目が入ると生きてきますねえ

ところで、HGUCのバーザムの予約が各所で開始しましたね 楽しみです。