100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラ願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

前回の記事→から

幸せについて語っていますが

 

幸せってみんな一人一人違って

幸せだと感じることも人それぞれ

 

あなたが本当に心から幸せを

感じられるようになるために

 

自分が幸せとはどんな状態だと決めているのか

あなたの中の幸せの設定を確認してみましょうキラキラ

 

 

あなたが幸せになる方法は?

 

あなたが今

“幸せ”とはどんな状態であると

設定しているのか確認してみましょうひらめき電球

 

例えば

*彼氏とラブラブ

*幸せな結婚生活

*仕事がうまくいってる

*お金がたくさんある

*豪邸に暮らす

などなど…
 

あなたの考える“幸せ”とはどんな状態ですか?

 

一度書き出して確認してみてキラキラ


私の場合

*愛されてると感じる

*お金の循環が豊か

*自然と笑顔が溢れてる

*安心してリラックスしてる状態

*家族やお友だちと楽しくおしゃべり

etc

書いているだけでウキウキしてきます音譜


 

image

 

あなたも書き出せましたか?

 

 

 

書き出して見直すことで

 

自分がどんな状態を幸せ

と決めていたのかを客観的に見ることができます目

 

 

あとは

そこに書いてきることを

自分にしてあげるだけで

あなたは幸せになれる

ということキラキラ

 


本当は幸せになるって

とってもシンプルラブラブ

 

あなたの本当の幸せは

あなたが知っているキラキラ

 

 

あなたがワクワクするもの

あなたが嬉しくなるもの

あなたが達成感を感じているもの

 

あなたが

幸せと感じることそのものが

あなたの本当の幸せですキラキラ

 

 

 

ただし!!

 

*周りから言われるから

*周りの人がそうだから

*周りによく思われたいから

 

と言う他人軸の願い

あなたが本当に心から願っていることではないので

叶いませんひらめき電球

 

もしくは

叶ったとしても

また失ってしまう可能性が高いので

要注意ですビックリマーク

 

 

あなたの本当の願いじゃないと叶わない

 

この他人軸の願いって

実はなかなか気づきにくいものひらめき電球

 

 

周りから言われてきて

「こうしないといけない」

「こうするのが当たり前

という当たり前で刷り込まれているので

自分の心からの願いでない

ということにすら気がつかない

 

 

例えば

よくあるのが彼が欲しいとか結婚したいとかねひらめき電球

 

「彼が欲しい」と言いながら

心の奥では

1人でのびのびしている方が良くて

本当は彼を欲しいと思っていなかったとかひらめき電球

 

「結婚したい」と言いながら

周りから言われるから

周りのみんなが結婚していくから

焦っているだけで

本当はお付き合いしている状態の方が良かったひらめき電球

ということもありますひらめき電球

 

 

*結婚できないと幸せになれない

*欲しいものが手に入らないと幸せになれない

*彼と恋愛成就できないと幸せになれない

*お金持ちにならないと幸せじゃない

 

と言うように

幸せに条件をつけてしまっていないかも確認してみてひらめき電球

 

 

幸せになることに条件をつけていると

その条件をクリアしないと幸せになれない

と設定してしまっているということになりますあせる

 

そんなのイヤ〜ですよね叫び

 

でも大丈夫ドキドキ

 

その条件をつけていたのが

自分だと気がつくことができたら

条件はいつだって外すことができるのですキラキラ

 

 

困難を乗り越えないと幸せになれない?

 

それともう一つひらめき電球

 

幸せを感じるために困難を創り出しているパターンひらめき電球

 

私はこのパターンにぴったりハマっていました汗

 

頑張らないと幸せになんてなれなくて

たくさん頑張った人の方が幸せになれるビックリマーク

 

困難を乗り越えることで幸せになれる

と思っていたのひらめき電球

 

逆を言うと

困難を乗り越えないと幸せになれない

と条件をつけていたと言うことですあせる

(今でもまだ顔を出します 笑)

 

このパターンに多い人が

*簡単に超えられるゲームはつまらない

*難しい課題を与えられた方が燃える

*苦しいことを乗り越えていくドラマ・映画が好き

などなど

 

平坦なほのぼの〜とした幸せでは物足りなく

無意識のうちに

人生というストーリーに

波を創り出していくパターンひらめき電球

 

自分の人生に起承転結を創り出していたのですキラキラ

 

自分の人生ストーリーの脚本家は自分で

その人生ストーリーの主役も自分ひらめき電球

 

 

その現実を創り出していることが悪いのではなく

 

困難を作っては

乗り越えるストーリーを楽しんでいた

ということひらめき電球

 

 

ゲームのようにストーリーを楽しんでいるなら何も問題がないのですが

 

今の現実が居心地が良くない

困難を創り出して乗り越える現実はもう嫌!

と感じる時は変わるチャンスです!!

 

 

今までは

あなたの人生ストーリーを

あなた自身が創っていたと知らなかっただけキラキラ

 

今までの現実は

今までの送り出してきた思考からできていて

 

これからの現実は

今から送り出す思考によって創られていきますキラキラ

 

これからは

自分で自分の人生をコントロールする!

と宣言して

 

自分の思考を本気で送り出し

あなたが本当に幸せと感じる現実を創りましょうキラキラ

 

あなたの笑顔を応援してますドキドキ

 

 

 

CPMメールセッションで

一生に一度の思考の洗い出しをして

思考の送り出し方のコツを身につけ

願いを叶えるナビゲートをさせていただいていますキラキラ

 

 

自分で自分の現実をコントロールする!

と決めたあなたはこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

image

 

 

 CPM公認セラピスト*hana*の

願いを叶えて幸せなあなたになるメールセッション

 

新しいあなたになる

キラキラCPM個別メールセッションキラキラ

キラキラ受付中キラキラ

 

CPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションをお申込みいただいた方に

オリジナルアファメーション

&

豊かさの光画像

をプレゼントラブラブ

 

セラピスト*hana *が

全力であなたの幸せに

ナビゲートさせていただきますおすましペガサス

 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPする

宝石白お金の循環が豊かになる

宝石白やりたいことを仕事にすることができる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白そのままの自分を受け入れてもらえるようになる

宝石白子育てが楽しくなる

 

今日から続く毎日に

あなたの笑顔がますます輝きますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

*願いを心から信じると叶うヽ(*^ω^*)ノ♪潜在意識に伝えるコツ

*はじめまして(*^^*)*hana*です♡

*「ラッキー♪」を引き寄せた思考の送り出し方
ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*執着を外すことに執着している時