おはようございます

 

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

はじめましてはこちら→

 

今日の和歌山はとっても爽やかな朝です〜晴れ

 

今週もまた新しい1週間が始まりましたキラキラ

 

私は節目節目に宣言するようにしていると先日もお伝えしました今月の宣言

 

 

自分の現実は自分の思考が

潜在意識に送り出されて現実化(引き寄せ)してくれています

 

宣言すること潜在意識にわかりやすく

目的地を伝えることですキラキラ

 

 

*今月はラッキーな一カ月にしたいな〜

*今週はお金がたくさん引き寄せられる週がいいな〜

*今日は美味しいものが食べられる日にしよう

などなど…

 

潜在意識にこんな現実を受け取りたいとお願いして受け取れると嬉しいですよね

 

今週の私の宣言

たくさんのラッキーを受け取るにしますハート☆茜香

 

 

 

コツは

潜在意識が現実化してくれるのは

お願いしたこと

ではなく

いつも考えていること

 

 

今週はこんな週にして‼︎とお願いしたら

なるかなぁ、きっとムリとか不安になると

その通りの現実になってしまいます

 

 

不安はしっかり受け止めて手放して

潜在意識の力を信じて現実化を楽しめるとステキですねはーと

 

 

自分の世界の主人公は自分です

 

 

みなさまもステキな1週間になりますように祈るキラキラ

 

ありがとうございました

 

 

100%自分原因説

CPM養成講座生*hana*

(CPM公認セラピストになるための勉強中です)

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございます

とっても嬉しいです

 

いつもありがとうございます

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村