おはようございます

 

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

 11月に入りました

 

私は週の始まりや月の始まり、一日の始まりなど

いろんな節目に宣言して

自分の受け取りたい現実を潜在意識にお願いするようにしています

 

 

私の勉強している100%自分原因説では

自分の思考(考えていること)が

潜在意識に届いて

潜在意識が現実化(引き寄せ)してくれている

と考えます

 

 

宣言することで

こんな現実がいいよ〜って

わかりやすく潜在意識に届けることができるので

宣言を大切に出来るといいですよね涙

 

 

 

 

 

今月は私は

豊かさを感じて

笑顔いっぱいで過ごす

と宣言しますハート☆茜香

 

 

私は

愛もお金も心も時間も人間関係も

ぜーんぶ豊かな現実がいい♪

 

潜在意識にお願いして現実化を楽しみたいと思いますハート

 

 

みなさまもステキな一か月になりますように祈るキラキラ

 

 

ありがとうございました

 

100%自分原因説

CPM養成講座生*hana*

(CPM公認セラピストになるための勉強中です)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございます

とっても嬉しいです

 

いつもありがとうございます

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村