こんばんは

 

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

はじめましてはこちら→ 

 

今日は2回目の更新です

1回目→答えは自分の中にある

 

 

私は3人の子どもがいるシングルマザーです

 

元旦那さんと離婚してもうすぐ3年

 今は支えてくれる彼氏がいます

 

でも子ども達には彼氏って言ってなくて

ママの仲良い友達だと思ってる

 

なぜ言ってないかと言うと

子ども達の前ではママでありたくって

ひとりの女であることより

母である自分でいたいから

 

彼はとってもいい人だし

子ども達も懐いてくれてて

一緒に旅行に行ったりもしてる

 

再婚しょうって言ってくれてるし

子ども達のパパになる気でいてくれている

 

その気持ちがとっても嬉しい

 

 

 

 

私の気持ちはというと

まだ今はこのまま母である自分でありたい

 

CPMメールセッションでたくさん書き出しをして

*私は子育てを楽しみたい

*母は子ども中心でなければいけない

*母は恋愛してる場合じゃない

等の思考があることに気づきました

 

でも子ども達が大きくなって子育てが落ち着いたら

子育てフィールドを卒業して

ひとりの女であることの幸せも感じたい

 

 

ワガママですがそんな気持ちがあるから

彼との再婚の話も進まないし

子ども達にお付き合いしていることも言えてない

今の現実が創られているのだと思います

 

 

まりあさんの1dayパーソナルセラピーを受けた時に

(その時のブログ→1DAYパーソナルセラピー

「再婚したい?」って聞かれて

「いつかはしたい」と答えて

今はこのままでいいのよ〜

楽しんで♪

と言ってもらった理由がわかりました涙

 

今はまだこのままでいい

 

と自分が決めていたのですね

答えは自分で決めていましたハート

 

きっと心の奥から再婚したいと決めたらすぐに現実化しそうなので

もうしばらくは母として子育てを楽しみたいと思います

 

 

現実は思考から創られている

その通りだと思います

 

 

自分の世界の主人公は自分

 

みなさまも自分にとって楽しい現実を創っていけますように祈るキラキラ

 

ありがとうございました

 

 

100%自分原因説

CPM養成講座生*hana*

(CPM公認セラピストになるための勉強中です)

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございます

とっても嬉しいです

 

いつもありがとうございます

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村