おはようございますハート

 

CPM養成講座生hanaブログにお越しいただきありがとうございます好

イイね、読者登録、コメント喜びますハート

 

先日、秋山まりあさん1DAYパーソナルセラピー<LINE>

を受けさせていただきましたわーい

 

申し込む時点では現実にぐるぐると悩んでスッキリしたい!と申し込んだのですが、

まりあさんと何を話そうかと考えているうちに

悩んでいたことに対する執着が外れてきたようで

ただただまりあさんと話するのが楽しみになっていました笑ケラケラ

 

今までの悩みはなんだったのかと思うくらいに楽しくお話しさせていただいて幸せな1日でした音符

 

たくさんお話しさせていただいて

すでに自分がなりたいと思っている自分

受け取りたいと思っている現実をすでに受け取っていたことに

気付かせていただくことができましたハート

 

まりあさんやっぱり素敵な方で大好きですハート

 

LINEは文字として残って読み返すことができるので何度も読んでニヤニヤしていますうふふふatsu♡

現実に振り回されている方、一気にフィールド変えたいと思っている方はとってもオススメですよハート

 

そしてなんと!!このセラピーを受けている当日、セラピー代を上回る収入がありました驚き!!

セラピー代ちゃんと循環してお金、引き寄せちゃいましたわーい

 

興味があって、ワクワクする方はぜひ受けて見てくださいね〜好

ありがとうございましたハート