思考を出すわたしと思考を受け止めるわたし*2月がはじまりました  |  思考を変えて、その先へ   ー H style ー

 思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~

 

 

 

 

 

2月がスタートしましたね!

今日は節分です。

二十四節気の暦の上では大晦日。

 

 

去年の後半くらいから

今年にはいって、

クライアントからのご報告が、

あの時のあれが、ここに繋がったのね!という

年単位で付箋回収的ことが、

共通して多いんです。

 

 

その分、叶っていることのスケールがでかい!

おめでとうをたくさん言えて

うれしいかぎりですお祝い

 

 

潜在意識って、

時にスパルタのようで、

実は優しさしかない。

 

 

現実はいつも完璧で、

自分が出しているエネルギー(思考)に

ただただ忠実なだけなのです。

自分が出したものを

自分が受け取る。

ここは絶対です。

 

 

これだけを知っていて、

自分が出すものにだけ

気をつけていけばいいと言っても

過言ではないですね。

 

 

とはいえ、そのことを

忘れてしまう時だってあるから、

次は自分が出したものを

上手に受け取ってあげれると

いいですよね。

 

 

思考を出すわたし

思考を受け取るわたし

ここのチームワークが良いと

思考の質が変わっていきます。

 

 

たとえば、

望まない現実だった時に

受け取るわたしが、

責めたり、悲観したり

やっぱり現実は変わらないとか

そんな風に受け止めず、

ここは、思考を出したわたしへ

思いを寄せてみるのです。

 

 

「何か出し方を間違えてしまったのかもしれない、

でも、大丈夫だよ

また望む思考を送りだせばいいからね」と、

そんな信頼とエールで受けとると

次の思考を出すわたしの思考や放つものが

自然と変わります。

なにより、

現実に囚われなくなっていきます。

 

 

チームワークが良くなることで、

①いい思考を送りだす意識が高まる

②現実に否定的な見方をしなくなる

まだ他にもありますが、

この2つが整うだけでもかなり現実は

変わってきます。

よければお試しくださいね。

 

 

それでは 最後に、

福は内~♡

 

 

セッション⇒