思考(現実)を変えたいのに変わらない時はチャンス!* |  思考を変えて、その先へ   ー H style ー

 思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~

 

 

 

 

 

日常って、コンパクトにできている。

コンパクトというのは、

大きく纏めていうと思考のこと。

 

 

脳は情報を圧縮して固定してしまうから、

思考(現実)を変えたい時は、

新しい思考を

意識していれていく時なのです。

 

 

新しい思考をいれようとすると

脳は面倒なので、

元に戻そうとする力が働きます。

(元に戻す力を面倒くさがれ~!笑)

 

 

こういうシステムを知っていると

現実が変わらない時に、

自分を責めてしまったり

諦めてしまったりという余計な思考を挟まずに

「もっと思考を送りだそう」など

シンプルに思考の切り替えができるので、

良いな~と思いお伝えしています。

 

 

また、思考が元に戻ってしまう

現実が変わらないというのは、

ある意味、原点に返れるチャンスでもあります!

新たに自分の思いを確認できるからです。

 

 

・なぜ、現実を変えたいと思ったのか?

・思考を変えることに意識的であるか?

・本当に現実を変えたいのか?

 

 

そしてその思いは今の自分

何をもたらしているのか。

一番の確認ポイントはここです!

ここが現実化していくからです。

 

 

願望や未来設定というのは、

今の自分へパワーを与えるものでもあります。

ここの循環が大事です。

 

 

また、

思考を変えたい!現実を変えたい!と

本気なところへ

見えない壮大な力が、

サポートにはいってくれるものです。

本気というのは、

自分の本当の気持ちです。

 

 

今、あなたが思い描いていることは

今、自分を幸せにしてくれていますか?

 

 

セッション⇒