妊娠したいという思いでセッションをはじめたら人生が変わりました*メールセッション感想 |  思考を変えて、その先へ   ー H style ー

 思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~










先月から、

イレギュラーなことが続いていて

ノマド率高しな今日この頃。



変化って最初は落ち着かないのですが

慣れてしまえば、

それが当たり前になりますね。




さて、

今日もメールセッションのご紹介です。

どうぞリアルな声をキラキラ



何が起きるのか?

何を起こすのか?



いつも想像なんて軽く超えてしまう

現実をみせていただいています。


Iさん、ステキな感想を

ありがとうございました♡




さぁ、

明日という日は、

今日できなかったことができる日。



そんな風に思いながら

おやすみなさい☆











1. セッションを受ける前までに悩んでいたことは?



妊娠したいという思いからセッションを受けようと決意しました。周りの友だちが簡単に妊娠していく中、なかなか妊娠出来ない自分、流産してしまった現実にイライラもやもやしていました。

また、常日ごろから自分に自信がなく、漠然と何かに不安を感じている状態でした。

そんな状態から抜け出したく、セッションを受けました。



2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。



友だちがHiromiさんのセッションを受けていたことがきっかけで

ブログを拝読させていただく様になり、写真や、文章から力をもらうようになり、決めました。




3。セッションの感想をお聞かせください。


最終セッションを終えてから、現実がすごい勢いで変わっていくのを感じます!

願う前に願いがかなう…というか、とにかくなんだかキラキラしているんですー!!


一回目のセッションシートを書き終えた段階で妊娠することが出来ました。


自分が問題だと思っていることに向き合い、

思いを出し切ることで現実が変わることを実感しました。


その頃の私は妊娠することがゴールになっていて、その後の生活のイメージや、

そこからの素晴らしい世界のことに思いを馳せることが全くありませんでした。



「ただ妊娠したい」その裏には周りの目や仕事のこと年齢のことなどなど、希望とはかけ離れた不安の気持ちでいっぱいの中望んでいる妊娠だということが分かりました。

その辺のことを、Hiromiさんがとてもなめらかに否定も肯定もせずに私の気持ちをただただ受け入れてくださり、私が本当に望んでいる感覚まで導いてくれた様に思います。


一回目のセッションシートが返ってきたときには、

自分の中で漠然としていた不安や苦しみが、言葉になって返ってきたようで、

涙が止まりませんでした。



「私は自分をこんなにも苦しめていたんだな」

「こんなにつらい思いをしていたのか」という気持ちになりました。


そして読み終わった後には、「私は変われる」という確信と、

「わたしはこのままで十分素敵な存在なのかもしれない」

という一見正反対に思える感情が芽生えました。



でも、今まで自分を否定し続けて、周りの評価ばかり気にしていた私にとっては、

「このままでいい」という思いこそが、大変容の大きな大きなきっかけの感情でした!!



セッションを終えた今は、

自分のことが大好きになってしまいました。



「私はもっと私になりたい!」と思うようになり、とってもわくわくしています。

自分が嫌だなと思うことに敏感になり押しこめておくことが出来なくなりました。


押し込めておくことが正解で、我慢している自分素晴らしいと思っていたころと比べたら大違いです。

自分の感情をジャッジしなくなったことで、

自然と好きなことにも今まで以上に心が躍る様になりました。

本当に人生が変わりました!!


私は自由だー!という気持ちが日々わきあがってきます。
今まで一体何に縛られていたんだろうと不思議なくらいです。




4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?


自分を大好きになりたい人。

思いっきり自分を認めてあげたい人





セッション⇒