もっと幸せになっていけると確信がもてるようになった*メールセッション感想 |  思考を変えて、その先へ   ー H style ー

 思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~







先月になりますが、

ようちゃんと小田原まで

梅をみにいってきました  

楽しかった~。




ようちゃんとの時間は

リセットの時間でもあります。

そして愛しい時間。



桜も楽しみだね、ようちゃん♡





さて、今日もメールセッションの感想の

ご紹介です。



今回感想をくれた彼女は

わたしの中でピンクなイメージで

まさに今の季節にぴったりです。



彼女も自分と丁寧に

向き合っていました。



よくブラックな感情はいけない

たとえば怒ることは悪いこと

そんな声も聞きますが、

なんというか、怒るのがダメなら

笑うのもダメということ!?


そんな感覚に包まれます。



感情や思考に

良い悪いはなくて、

良い悪いを決めているのは自分。



なので、

怒りそのものより

怒りの扱い方のほうに

注意です。



ちゃんと怒れない人って、

自分が悪いと自分を責めがちだし

はたまた、

どうせ~~でしょ!と勘違い怒りみたいな

こともある。



怒りも紐といていくと

面白いです。

ベースは怒りではないですし。



そうそう、skypeセッションの

話の流れの中で、

わたしも、怒るよ~と言うと

びっくされることがあって

びっくりします 笑






それでは、Tさん、

ステキな感想をありがとうございましたラブラブ

幸せエンドレスで!











1.セッションを受ける前までに悩んでいたことは?



同じようなパターンで恋愛がうまくいかないことに悩んでいました。

自分から幸せを手放してしまうような癖もありました。


結婚についても、結婚したいけど、不安を感じていました。

結婚しなくてもいいや、と開き直っている面もありました。


お金についても、貯金が出来ず浪費家であることに自己嫌悪。将来にも不安を感じていました。
性格に関しては「素直でない」自分が嫌いで、自分はダメな人間だと感じていました。

また、学歴にもコンプレックスがあり、

もっと頑張っていれば違った人生があったのではないか、、、と後悔していました。




2.Hiromiのセッションを受ける決め手となったことを教えてください。


100%自分原因説の本を読み、自分で思考の読み解きをしようと試みましたが、

これで合っているのか?分からず、プロの方にお願いして徹底的にやってもらおうと思いました。


ブログを拝見し、とても分かりやすく心に沁みこむような文章を書かれるHiromiさんに心惹かれました。

たくさんの方のセッションもされていて、信頼できる方だと思いました。




3.セッションの感想をお聞かせください。



まず、1.で書いたことと対比させますと、


大好きな彼とお付き合いすることができました
・将来への不安が消えました
・「素直で前向き」と言われるようになりました
・自分の人生が大好きになりました


とにかく、毎日を幸せに過ごせるようになりました
周りはいい人たちばかりだし、ラッキーなこともたくさん起こるし、気

になるものはすっと目の前に現れるようになりました。



今でも、気持ちが乱れているなぁーと感じることはあります。
でも、自分で戻していくことができるようになりました^^


こんな毎日を送れるようになるなんて、本当に夢のようです!!!


自分が未来創っていくということを心から信じることができた今

これからの長い人生がとても楽しみです!


幸せをずっと選んでいきたいと思います。


余談ですが、セッションシート④を読んでいて驚いたのですが、

未来日記に書いた内容が、そのままではないのですが現実化していました!





4.どんな人にセッションをおすすめしたいですか?


この感想を書くに当たり、最初のセッションシートを見直して驚きました。
私は大変なところにきてしまったのだなぁ、と灌漑深くなりました。

「何に悩んでいたのか分からなくなる」は本当だなと思いました。

過去が消えたようです。


Hiromiさんのセッションは、時間をかけて取り組んでいただけます。

最初は早く早く!と思ってしまいましたが、

今となってはその時間がどれだけ大切で必要だったのかを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。


今まで無視し続けてきた自分と向き合うことは、とても苦しいことであり大変なことです。

でも、一度きちんと向き合ってあげることで、こんなにも人生が変わり、幸せに溢れる毎日を送れるのだと分かった今、本気で変わりたい!と思われる方はぜひとも受けていただきたいと思います。


悩んでいることは自分に必要なことだったんだなと、そのおかげで今がある、


そしてもっと幸せになっていける、

その確信が持てるようになります。


セッションが終わることがゴールではないですが、

ずっと道しるべにしていけるものだと思いました。

ぜひ、受けてみてくださいね。




セッション⇒