自己肯定感をつける方法* |  思考を変えて、その先へ   ー H style ー

 思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~



こんにちは!



今週は いまいち体調がすぐれないのですが

気力は全開な わたしですキラキラ



でも今日は久々に少し のんびりしています(・ω・)/



メッセージやコメントなど返事が遅れていまして

ごめんなさい~。

ゆっくり書かせていただきますので♪




さて 絶賛発売中の




思考を変えて今すぐhappy! ~100%自分原因説~


もっと100%自分原因説で物事を始めてみたら・・



楽しみながら できるワーク満載ですよー!!



そして わたしも

『自己肯定感をつけるわくわくワーク』という

ページを担当させていただきました^^



自分の名前が本にのるなんて

うれしいーーーーーです!!

事件ですーーー笑




さて

自己肯定感が低いという

お悩みは多いです



わたしも 自己肯定感は

めちゃくちゃ低かったのので

かなり もがいていました



今は別に高いわけでも

低いわけでもないという感じです^^

心地いい感じですかね。




自己肯定感の付けかたは

いろいろあると思いますが

何故 自己肯定感が低いのか・・・



分かりやすく書くと

自分を

否定的にみているからです




自己肯定感が低い理由は

理想の自分じゃないからとか

人と上手に付き合えないからとか

理由は様々だと思います




でも それだって

否定的にみているから

否定的な事しか

みえてこないのですね




自己肯定感を

もっていいのは

こういう人です

みたいなルールが

あったほうが

むしろ楽かもしれません



自分でどこで

『良し』とするかだけなのですね



そして

良しと思えないのであれば

良しと思う自分になるように

していくことも大事かなと思います




というわけで

自己肯定感が低い人は

肯定的に自分をみてみると

何か違ってみえてくるかもしれませんよー



自分を否定的にみていれば

否定したくなるようなことや

否定される状況を

創りだすことにも なります



なので 

思考のベクトルを変えてみましょう!

プライスレスですよ☆





思考を変えて今すぐhappy! ~100%自分原因説~




今日も ばつぐんに可愛い ようちゃです

ようちゃんは この時期 耳の毛だけ

何故か抜けます~

それもまた 可愛いわラブラブ

ヨーキーって みんなそうなのかな?



FB やっています。

よければ遊びにきてくださいね。