あの人が愛される理由* |  思考を変えて、その先へ   ー H style ー

 思考を変えて、その先へ   ー H style ー

100%自分原因説を軸に書いていきます。
人生はワクワクとキラキラと楽しむもの☆
悩んでる暇なんてないですよ~


こんにちは~!


今日も 楽しくセッションから

1日が スタートしました



セッション中は 

自分がどこかにいってしまって

不思議な感覚になります



クライアントさんのことは

愛しくてたまらなくなるし

自分にとって

最高に 気持ち良い時間なのです

あーしあわせにこにこ




しあわせといえば

水曜日にマリアさんと

これからセラピストになる悦子さんと

南青山でランチをしてきました



これまた 最高に幸せな時間でした



昨日から発売された マリアさんの書籍の話で

盛り上がりました~heart





思考を変えて今すぐhappy! ~100%自分原因説~


わくわく!わーく本

わたしは 花粉症のわーくを

実行中です^^




さて

今日の記事ですが



愛されたいと願うあなたへheart



愛されたいと願う時は

愛されていないから

思いますね



では

愛されている人って

どんな人でしょうか



それは

愛されたいと

思っていない人です




愛される理由なんて

たとえば

いい子だから とか

可愛いから  とか

理由は後付けでしか

ないのです




理由を探すから

理由が必要になるのですね




愛されようとすれば

愛されなくなります



愛されないから

愛されようとしますね



そして

愛されている人は

自分から愛する人です




100%自分原因説で

考えてみると

相手=自分 です



自分が愛をだした瞬間

自分も 愛を受取ります



じゃあ

愛されたいと願っていたら?



愛されないから

愛されたいと思うのでしたね



愛されたいと 願いながら

愛されない理由ばかりを

思考している状態なので




ということは・・

一生懸命 潜在意識に

愛されたくないです!

宣言している状態に なります(><;)



実は 自分で愛されることを

許可していません

これは無意識部分です



その理由は 

人それぞれに なります



愛されるために

なにかに なろうとしなくても

いいんですね



それは

今のままじゃダメ!と

自分を否定しています



自分を否定している

つまりは

そこに 愛は ありません



自分がだしたものを

そのまま 受けとる



いつも

そんな世界にいることを

忘れないでくださいね



あなたが 笑うから

世界も 笑うのです(*^.^*)ウフフー






思考を変えて今すぐhappy! ~100%自分原因説~




今日も めちゃくちゃ可愛い ようちゃん! 

さぁ 素敵な1日をお過ごしくださいねheart



FB やっています

よければ 遊びにきてくださいね。