野菜不足解消☆Lunhaw Vegan Cafe | セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

フィリピン・セブ島の大人気語学学校CPI(Cebu Pelis Institute)の公式ブログです。

現地に滞在している日本人マネージャーが、CPIの様子やセブ島での暮らしについてなど、様々な情報を発信しています。
これから留学をご検討の方はぜひご覧ください☺✽

こんにちは!

セブ・ホテルリゾート型語学学校 CPIですニコニコ

 

留学生のみなさんがセブに来るにあたって、特に気になるのは食事ですよねキョロキョロ

フィリピンの主食は日本と同じお米なので、

欧米圏と違い、食事が日本人に合いやすい環境にあります合格

 

ですがてんフィリピン料理の中心は『米・肉・油がーん

というのも、フィリピン人は野菜が大嫌いあせる

この栄養バランスの悪さから、太りやすくなるびっくりのも事実ですてんがーん

 

今回は、そんな野菜不足を解消できるビーガン料理カフェをご紹介しますハート

 

?5?6Vegan - ビーガン料理とは?6?5

ベジタリアン(肉・魚を食べない)より更に厳格で、

卵・乳製品・はちみつを含め口にしない、完全菜食主義のことをいいますにんじん

 

 

Lunhaw Vegan Cafe

 

8テーブルほどの小さなカフェですが、とてもキレイな店内ですキラキラ

 

ごはんメニューはこちらごはん

 

私たちがオーダーしたのはこちらですごはん音譜

Mango Pomelo Salad 90ペソ(約190円)

マンゴー・ポメロに加え、ナッツやオーツもたっぷりのサラダサラダ

 

Lasagna 160ペソ(約340円)

ラザニアの中にはなんと、かぼちゃがたっぷりパンプキン!

 

Baffaro Broccoli 170ペソ(約360円)

ピリ辛のから揚げのようなブロッコリーに、サラダと玄米もついてきますブロッコリーキラキラ

 

この日、お店のミキサーが故障しており、スープやスムージーが注文できなかったのですがあせる

後日他の生徒さんが訪問したところ、とても美味しかったそうですアップアップ

 

2人でお料理をシェアしてお腹いっぱい食べて、

お会計が全部でなんと!!!!!420ペソ(約890円)ポーン!!!!!

「最近野菜不足だな~」と感じた時は訪問したい、素敵なカフェでしたハート

 

 

こちらのLanhaw Vegan Cafeは、

Maxwell Hotelの1階、建物に向かって左奥にこじんまりとある隠れ家カフェですコーヒー

 

美味しくて健康に良いお料理がいただけるLunhaw Vegan Cafeクローバー

ぜひお試しくださいface4Wハート