Tom N Toms CoffeeでBreak Time♬ | セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

フィリピン・セブ島の大人気語学学校CPI(Cebu Pelis Institute)の公式ブログです。

現地に滞在している日本人マネージャーが、CPIの様子やセブ島での暮らしについてなど、様々な情報を発信しています。
これから留学をご検討の方はぜひご覧ください☺✽

こんにちは!

 

セブへ留学に来たら、波アップビーチサーフィン音譜といったイメージの方も多いと思いますが、

実はセブにはおしゃれなカフェコーヒーがたくさんあるんですよ~もぐもぐキラキラ

 

先日、音譜Tom N Toms Coffee音譜へ行ってきましたのでご紹介します音符

こちらは韓国でとても有名なコーヒーチェーンで、セブにも数店出店しています照れ

 

全面ガラス張り宝石ブルーで開放的な雰囲気です口笛アップ

 

今回注文したのはこちら!!

カプチーノコーヒーハニーバタートーストスイーツです音譜音譜

クリスマス間近ということで、カップもクリスマス仕様クリスマスツリーになっていました爆  笑

 

ハニーバタートーストスイーツには、生クリームハチミツがたーっぷりポーン!!

2~3人でシェアするとちょうどよいサイズですクローバー

 

トーストのほかにもフード類が充実食パンショートケーキラブラブプレッツェルも美味しいのでオススメですアップ

 

こちらのカフェは、CPIからタクシーで10分ほど、ITパークからも近いですリボン

 

 

週末のホッと息抜きにぜひ立ち寄ってみてくださいニコニコ音譜