CPI施設紹介 第三弾 | セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

フィリピン・セブ島の大人気語学学校CPI(Cebu Pelis Institute)の公式ブログです。

現地に滞在している日本人マネージャーが、CPIの様子やセブ島での暮らしについてなど、様々な情報を発信しています。
これから留学をご検討の方はぜひご覧ください☺✽

皆さんこんにちは目

CPIマネージャーのANZUです

 

今回はCPI語学学校の施設紹介第三弾を

やっていきたいと思いますチョキ

 

まずご紹介するのは50mある大きなプール!!

 

 

学校の大きな特徴とも言えるこの大きなプールは3段階に深さが分かれています

奥のプールはスキューバダイビング用なので

一般の生徒さんには開放されていませんパー

 

授業が終わり夕方くらいにはこのプールで遊ぶ子供たち、

運動のために泳いでいる生徒さんたちを多く見かけます照れ照れ照れ

勉強に疲れたらリフレッシュが必要ですヒヨコ

 

 

次にこちら、学校のジムです!!

 

 

こちらも授業終わりに生徒さんがエクササイズをしている姿を

よく見かけます目キラキラ

私も運動しなきゃなぁと思ってはいるんですけど

なかなか行動に移せないですね(言い訳)滝汗滝汗

 

 

こちらは喫煙所です下差し

授業終わりに生徒さんがいっぱい集まっているのを

よく見かけます目 リフレッシュ大事ですもんね目

 

ちなみにこちらの生徒さんはみんな日本人の学生さんです^^乙女のトキメキ

 

 

 

ストレスを減らすためにもこういった施設は必要になってきますよね照れ

息抜きをしながら勉強を頑張ってほしいです流れ星

 

校内にいる猫ちゃんの写真で今回はお別れです猫

 

次の更新でまたお会いしましょう~照れ