Happy Birthday☆彡 | セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

フィリピン・セブ島の大人気語学学校CPI(Cebu Pelis Institute)の公式ブログです。

現地に滞在している日本人マネージャーが、CPIの様子やセブ島での暮らしについてなど、様々な情報を発信しています。
これから留学をご検討の方はぜひご覧ください☺✽

こんにちは!

CPIマネージャーのYUKAです。

 

CPIに留学されている日本人生徒さんが、お誕生日を迎えられたので・・・バースデーケーキ

みんなでお祝いしました~キラキラキラキラ

 

 

フィリピンの人たちは、パーティーが大好き!!

もちろんこの日も、先生たちがBIRTHDAY SONGを何度も大熱唱ルンルン

 

ケーキの上の載っているのは、ロウソクじゃなくて、なんと花火花火キラキラ

 

留学中に誕生日を迎えるなんて・・・と思っている方もいらっしゃるかも知れませんが、

全く違った環境で迎える誕生日も新鮮ですね照れ