CPI Graduation Ceremony! | セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

セブ島留学・CPI (Cebu Pelis Institute) 公式ブログ

フィリピン・セブ島の大人気語学学校CPI(Cebu Pelis Institute)の公式ブログです。

現地に滞在している日本人マネージャーが、CPIの様子やセブ島での暮らしについてなど、様々な情報を発信しています。
これから留学をご検討の方はぜひご覧ください☺✽

こんにちは!

CPIマネージャーのYUKAです。

 

CPIでは毎週金曜日に、Graduation Ceremony が開催されています。

この日、Opening SpeechをしてくれたEDWARDです。

お母様と2人で3か月みっちり勉強されました!

小学生とは思えないほど、いつも誰とでも仲良くおしゃべりしていましたよ流れ星

 

卒業する生徒さんはもちろん。。。

 

駆けつけてくれた先生たちもいっぱい!!

 

おひとりずつ、先生から卒業証書が手渡されます照れ音譜

 

彼は3ヶ月CPIで勉強し、これからオーストラリアへ行って語学を磨くそうですニコアップアップ

 

 

卒業式では、離れ離れになってしまう友だちとの別れが辛く、

泣きだしてしまう方もちらほら。。。アセアセ

生徒さんたちが卒業してしまうのは寂しいですが、

それだけCPIでの生活が楽しかったんだなぁと思うと、嬉しくもありますキラキラ

 

みなさんご卒業おめでとうございます!!音譜音譜