◆静心庵さんのイベント◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

  
鬼の霍乱?
11月に入ってから
珍しく体調不良で先週はダウンしてました。
気がつけば、12月に突入してますやん

今頃ですが、11月8日9日に
出店させて頂いた静心庵さんでのイベント報告
静心庵さんは落ち着いた古民家で
とっても癒される空間でした
柱は檜やろか桜やろか?
タイルの洗面台がお洒落やーとか
建具が素晴らしいなぁと
昭和建築満喫しつつ 
パーソナルカラー診断とメイクアドバイス
受けて下さいました皆様
楽しい時間をありがとうございました



オーナーの琤華様と
同じお部屋で出店してて
マッサージして頂いた
ボディメイクの平山 晴海様

お二人共お着物姿が素敵ですね
華やかで絵になるお二人
琤華様のオーラ半端ないです

メイクもさせて頂きました
琤華様、晴海様ありがとうございました

私とのツーショットも

相変わらず無愛想なわたくし
写真はいくつになっても苦手ですわ
琤華様みたいな素敵な笑顔の女性
これから目指していかなきゃ