◆回復してきました◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

市販の風邪薬で、風邪はマシになりました。
まだ、咳と声はかすれてますが
月曜日から身体は動くようになりました。
5つも出来た口内炎
痛くて泣きそうでしたが
この最強コンビで完治

チョコラBBと貼り薬
この貼り薬が素晴らしい
最初は軟膏塗ってたんですが
患部になかなか止まらず
舌に出来た3つの口内炎が
涙出るほど痛くて、お連れさんに
買ってきてもらいました

この貼り薬、ネットで検索したら
2日で治ったと口コミが書かれてて
口コミなぞ信じないわたくしですが
ほんまに2日で治りました
すんげっ
えー仕事してくれました。

しかしながら
駅の階段一段踏み外して転けた時に
打撲した右膝付近がまだ痛みます。
日にちが経って痛みが出るのは
おばはんやからでしょうか
右足引きずりながら歩いてます
これは、まだしばらくかかりそうです

まぁでも、ダウンしてた日曜日に比べたら 
ずいぶん元気になりました
身体が資本
また、動いていきますよ