◆素敵女性をご紹介◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

またもや、今更ですが
11月の静心庵さんのイベントで
知り合った素敵女性のご紹介
手づくりクッキーはNigfllaさん
自家製パンはCAVATORA299(サバトラ)さん
どちらも本当に本当に美味しかったです。
ひとつひとつ丁寧に綺麗に作られてて感動
素敵なお仕事ですね
自分にはお菓子やパンを作る才能は皆無
こんなに素敵で綺麗なパンやお菓子を
作れる女性は憧れです




続いての素敵女性は
お隣のお部屋で「がま口」を出店されてた


ひとつひとつ手づくりのがま口さん達は
形や柄や付属してる物が違ってて
めっちゃくちゃ可愛いくて素敵❤️
がま口ってお財布しか知らなかったけど
バックやペンケースや種類も豊富なんですね
布の手触りなどにもこだわった
作り手さんのセンスが素晴らしいです
11月に84歳になる主人のお母様の
誕生日プレゼントに富士山柄のがま口


介護施設にいる88歳の私の母親には
手の力が弱くても開けやすいがま口をゲット

介護施設でヘルパーさんとお買い物する時
こんなに可愛いがま口なら楽しいかもね
2人とも喜んでました 
中原先生はがま口作り教室や
着付レッスンもされてます。
この日のお着物の着こなしも素敵でした
才女で美人で手先が器用でセンスも抜群
天は二物も三物も
与える人には与えるのねー
と、思いました
中原先生、ありがとうございました😊