◆暖かくなりましたね◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

ぽかぽかと春らしくなってきました
そんな日曜日、なのに
わたくし、冬の格好してお出掛け中です

久しぶりにカカトの高い靴履くと
体重が減ったせいか?靴がぶかぶか
靴下履いてサイズアップを試みるも無駄
仕方なく靴下履いたまま、違う靴を履いたので
足元もポカポカし過ぎて(T . T)

うーん、でも電車の中は
ダウンコートの人もいるし
スプリングコートの人もいるし 
ブーツ履いて人もいるし

今の季節、着る物迷いますね

昨日の土曜日は
毎度お馴染み実家行きですが
母親が月曜日に、また入院したので
行く必要がなくなりましたので
ちょっと、まったり過ごしました

世間様は雛祭り

ちらし寿司でも作ればいーのに
3月は冷蔵庫にあるもの消費月間と
勝手に決めて、冷蔵庫にあるもち米で
{24575DAB-E3DB-49F5-84BB-6DE67B8079AB}

お赤飯を炊いて、お義母様に持って行きました 
黄色のケースには、ごま塩入ってます 

お赤飯持って行ってから
私は、お寺さんの婦人会の集会に参加
また、1年お勤め頑張ります

お義母様経由でご近所さん畑から
{7F765BAC-8CE3-452B-B65C-1BE0AF2A9F2A}

土付き、採れたて大根頂きました

{0E1456DA-E952-4445-B478-B82BF4662A91}

お野菜高いから、嬉しい

さっそく朝食に大根おろし
{0DD10190-A90C-4687-A1B1-7EF8C66E70E7}

{EF0E9E25-139F-469A-8B77-145428DD12F7}

ネギ入り玉子焼きに添えました 
{25B0AC92-176A-49E6-8755-8F1F3407141A}

ちりめんじゃこに
昨夜の残り物のポテトサラダ

採れたて大根は、やっぱり新鮮で
美味しいですね

3月も業者さんとの打ち合わせがびっちり
あと、一踏ん張りなので
元気だして進みます