◆2月も終わり・飲んでます、杜のすっぽん黒酢◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

2月も終わりですね


暖かくでいいお天気の大阪です


夕方から春の嵐になるそうですが


 


来年は、しっかりと美容記事を書こうと昨年末誓ったのですが


元旦から左顔面打撲で腫れ上がり


お連れ家大イベントで走り回り


忙しさのあまり疲れたのか、歯茎が腫れ


2月は風邪気味状態からインフルエンザになり


治ったらと思ったら膀胱炎になり。。。と


今年のしょっぱなから病院行きまくりの病気ばかり


体力には自信のあるわたくしですが


やっぱり、年齢かしらと落ち込み気味でした


 


でも、ちょっと疲れにくくなってきたのは。。。


 


{1B52E715-7BF5-45D6-A1F7-5B809BB23F8E}

 


 

 


 


「杜のすっぽん黒酢」、しっかり飲んでます


田中美奈子さんがおすすめのサプリメント


私も彼女のように元気はつらつになれるかも


長年愛飲していたセサミンも効果ないようだし


友人おすすめのオルニチンも効果なしですが


この、「杜のすっぽん黒酢」は疲れが出にくいのか


回復力があるのか?


疲れにくくなりましたよ


 


しばらく、飲んでみましょうか


 


春ですしね


 


新しいスタートに、こちらもリニューアル


 


{F8EAB14A-2360-43F2-854E-77AB78E63800}

 


 

{E888B1A9-044F-4E5F-B5DD-F06D1D4F8B71}


龍泉先生のブレスレット


 


ひとつが紐が緩んできて

いつ切れるか、ヒヤヒヤしてたので

修理と念入れをお願いしました

 

速攻でお直し完了

 

なんか、艶が増したような感じ

久しぶりに腕につけれて感激

 

あー、手のお手入れもしなきゃ

乾燥バリバリですね

 

今日は月末なので

朝からフルタイム出勤です

 

さっ、明日から3月

しっかり頑張りましょうか(^-^)