◆学生が主役・ブライダルショー◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

先月、インフルエンザにかかり

食欲は無いわ、お腹は緩むわ
でも、何か食べないと薬飲めないし
エネルギー消耗するし、体力も低下するし
で、唯一食べれそうだったのがプリン
お連れさんに買ってきてとお願いすると
ビッグプリンやクリームたっぷり乗った
プリンとか買ってきて
 
病人なんだぜ
 
おじゃる丸なら喜ぶだろーけど
 
役に立たねーなと思い
ちびちびとプリン食べながら
見ていた平昌オリンピック
 
若い日本選手達の活躍に感動し
プリンも塩味になるくらい涙して
うちの使えないおっさんとは大違いだ
日本の若者達万歳だー、素晴らしいっ
同じ日本人として、誇らしい気持ちになりました
 
そうです、日本の若者達は素敵なんです
 
わたくし、昨年の秋にも
オリンピックと同じくらいの感動を頂きました
 
それは、ある短大のブライダル学科の
学生さん達のブライダルショー
企画、構成など全て彼女達がやります
プロのモデルさんからウオーキングや
見せ方をレクチャーされ
プロの司会者さんから、話し方をレクチャーされて
最高のショーを作り上げていきます
 
このブライダルショーは10年間続きましたが
昨年が最後のショーとなりました 
 
ブライダル衣装を提供したのが
わたくしがヘアメイクでお世話になってるフェリーニさん
オーナーさんの依頼で
わたくし、この若者さん達のお手伝い
ブライダルショーのヘアメイクをさせて頂きました
 
{EAC157DA-A044-4BF6-82E9-8E69F13D5C5F}
 
新郎役の女子です
男性に見えるようにヘアメイクしました
凛々しいっ、惚れてしまうやろー
{7A4E3543-8A0D-4511-AF70-695BBEF9E0C4}
カッコイイでしょー

新婦役の女子
{B3263639-37D8-4625-8C58-5619FBB0537F}
 
{8EA2C098-9A26-407C-9D96-FB2782E7D0C5}
笑顔が素敵でしょー
フリフリのドレスが似合い過ぎます
 
{29A5FDCE-86B7-4CFE-851D-F402F53F77C3}

 
 
{182608BE-C773-46E6-A46F-2AFE8E38FCB6}
ちょっと照れ屋さんな女子 
クールなカラードレスがお似合いです
ブラックの帽子とリボンが素敵
3人ともお肌とぅるんとぅるん
羨ましいざます
若いってえーなー
{F0F8BAA3-6B72-4E60-8E3B-A8A534C1F9CB}

こちらは韓国のブライダル衣装
色が鮮やかですね
優しいブルーのカラードレスはフェリーニさん

ブルーも白のリボンも引き立ちますね

{A3AB55F8-E3FE-45B4-B4F1-41781BA088DE}

展示も会場も素晴らしい
ブライダルショーはクオリティ高く
プロが手掛けたような
素晴らしいショーでした
 
最後は生徒さん達全員で
ダンスパフォーマンス
若さ爆発、迫力あるステージでした
 
いやー、本当に素晴らしかったです
日本の若者達は凄いですよー
 
器用だし、賢いし、知識もある
 
私は何をしてきたんだろーか?
 
ショーが終わって記念撮影
{82FAE0CA-0937-4791-AB50-A7F28CB9595A}
 
{20F043BF-1726-4A66-BA9E-40ABE8E5B2F7}
 
 
 
{0A7E8C58-E1E4-49DB-AC4B-4B8037F78C68}

大成功、おめでとうございます
みんなで力を合わせて
何かを成し遂げた事は
これからの人生にも影響するはず
頑張ってほしいですね  
 
最初にこのショーをした学生さん達は 
今はどんな大人になっているんだろ
そして、この学生さん達も
少なくとも、病人へのプリンは
こってり、たっぷりではなく
ちょいとあっさりで少量サイズを選ぶ
それくらいの配慮が出来る