ミロの本能とは | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

いつもありがとうございます。

初めまして、お久しぶりの方は

下記ブログをご参考にしてください!

 

<当ブログのご案内(不定期更新)>

https://ameblo.jp/cpcd/entry-12845232201.html

【リニユーアル致しました】

 

ふと思いましたが・・俺の名前

ゆづゆなんですよね。まあ昔から使っ

てて、ある由来からなんですが・・

 

お初の方から普通に見たら女子って

思うんじゃないかと・・・

 

紛らわしいですね。申し訳ない。

女子だと思って覗いたら、バリバリ

のアラフィフ中年爺じゃねえ~

顔は出してませんが・・・

 

いいねされて「女子からだ!」と

思った人はそのまま夢見てた方が

幸せかもしれません・・・

 

「当ブログのご案内」リニューアルの時

に注意書きにも追記しときました。

今後共よろしくお願いいたします。

 

さて本編です。

******************

外から車の音がする・・扉がしまった。

すぐさま寝ていたミロが反応する。

俺「ミロ!大丈夫だから!まて!」

ミロが吠える・・・わぉぉぉん!

「ピンポ~ン郵便局です~!」

吠えがピークに・・・バウバウ!!

俺「ったくよ~お前の為の荷物やねん」

ミロは恐る恐る段ボールに近づく。

ミロ「なんや?爆弾か?お前の今日の

星座占い爆弾に注意言っとったで~」

俺「待て待て待て!そんな訳ねえだろ!

何千万人狙われんねん!」

俺「人妻がネットでポチった、お前用

のウエットティッシュだ。運んできた

人に吠えんなよ~」

 

ミロ「ワイは番犬や。仕方があらへん」

 

俺「まあ・・血なのか?本能なのか・・

それ食えんからヨーグルトやるよ」

 

ミロ「なんや!あるんか!早よ言え!」

俺「まてまて!写真撮らせろ」

俺「あああああ早えよ~」

ミロ「お前が遅いんや」

相変わらず瞬殺だ。

食洗器並みに皿がきれいになる。

これも本能なのか・・早い。

 

<食洗器の話>

 

相変わらずの平日の様子だ。

明日は何が届くのか・・・

 

ミロ「多分ピザやで。本能でわかる」

 

<ピザの配達>

あの頃は吠えなかったのにな・・

ある日突然吠え始めた。

そんなもんですかね~

 

俺「ん?明日?俺出張だけど」

 

ミロ「だからや。わかるんや」

俺「またか!ちくしょう!」

 

ミロの言う通り「貴方がいない分安く

済むの。偉いでしょ?」と高笑いする

人妻の顔が頭に浮かぶ・・・

 

******************

 

読んで頂いて有難う御座います。

ミロにいいね!お願いします。

 

ランキングに参加しました。

ミロのキャベツをポチっと

取ってあげてください!

↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村