ミニチュアダックス ミロ マイホーム購入? | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

ミロが家に来てから、出掛けていても

常にミロの事を考える様になった。

 

※トイレ失敗を繰り返しサークルが小さくなったミロ

 

 

今まで休日になると、趣味である里山歩き用の

服や用品、アウトドア用品などなど、自分の趣味

に合わせたお店を巡っていたが、これが様変わりし

ペットショップ、ホームセンターばかり行っている。

 

まあ、子供が産まれた家庭のお父さんやお母さんが、

あかちゃん〇んぽ(下ネタではない)や

〇松屋(牛めし屋ではない)などに行くのと同じかな。

 

おやつや服、おもちゃなど色々見ている内に、

ふと目に留まった物があった。

 

か・・・かわええ。

 

 

 

これがあれば、こんなとこに寝てしまう様な事はないはず!

※そこはおトイレでございますよミロ様。

 

俺 「家ほしい~あれに入ったミロ想像しただけで

  かわええじゃないか・・」

 

人妻「自分の小遣いで買うなら許可します」

 

※我が家は小遣い制となっている。これから結婚する方

 は絶対にやめておいた方がいいとアドバイスする。

 

俺 (お前は自分のお菓子、美容品等々、全部家の金

  から出すくせに、ミロ用に買うものは小遣いだと?

  マッサージは医療費だとか、美容品は必要経費

  だとかぬかしやがって・・)

 

と、日ごろのうっ憤を心の中で叫びながら、

なけなしの小遣いで素直に購入した。

 

さあ!ミロはどんな反応かな!動画でも撮ろう!

 


 

※家の使い方を間違えているミロ

 

 

※いったいなぜ家と合体したのか?ミロ

 

 

※破壊工作を始めるミロ

 

 

※完全破壊を満喫したミロ(webカメラ)

 

 

いいんだ・・・使い方なんてどうでもいいんだ・・・

ミロさえ幸せなら・・・

 

 

youtube一般公開初めての作品(昔の手直し版)です。

よかったら見てください。

 

 

ランキングに参加しました。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村