ワンコを飼うまでの経緯④ | ゆづゆのブログ

ゆづゆのブログ

愛犬ミロ(♂)と家族(♂2♀2)が繰り広げる爆笑の日々をご覧ください。

これは何味・・・ネタバレです。

(これから食べる方は飛ばしてください)

チョレギサラダ味だって。わからんわ~

既に答えが出たチップスは安売りされてました・・

 

・・・つづき

 

知り合いに、ペットショップを紹介してもらったり、

自分で探してみたりしたが、意外とペットショップって

沢山あるもんだと気付いた。

我々は休み毎に、ペットショップを巡った。

 

そして、最後にたどり着いたペットショップで、運命的な出会い

を果たす事となる。

 

 

我々が気になったのはなんと、ミニチュアダックスフンドだった。

 

私「あれ?お前トイプードルだろ?」

 

人妻が譲らなかったトイプードルもいるのだが、なぜか

気になったのはダックスフンドだった。

 

人妻「なぜかミニチュアダックスが気になるの・・」

 

恐らく、子供達のyoutube作戦が効いていたのだろう。

何度も見せられ刷り込まれた動画が、ミニチュアダックスフンド

だった為、入店した瞬間に心奪われてしまったのだ。

 

店員がタイミングよく呪文を唱えてくる・・・

「抱っこしてみますか?」

 

 

 

なんと・・喜んで顔をペロペロしてくるじゃないか!

 

「ウホウホ!なんて可愛いやつじゃ!家来る?家来る?」

 

ペットショップが営業用に仕込んだのか?物凄いアピール

をされ、完全にメロメロ、我々夫婦はノックダウンされた

のである。

 

店員「この子、今も数件問合せが来てまして・・」

 

我々はその瞬間、何も考えずマッハの回答をして

しまったのである・・・

 

我々「はい決めます!もう家の子です。幸せにします!」

 

こうして子供達と、ペットショップにまんまと乗せられ

お迎えをすることになるのであった。

 

つづく・・・

 

よろしければ「いいね」お願い致します。ミロが喜びます!

 

ランキングに参加しました。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村