クロスケ:悪だくみ | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。




オレの住む団地に近頃、タヌキが

出没する。

タヌキを見た住人は一人二人ではない。

オレも見た。



ある日、玄関の戸が開いていた。

オレは出るとすれば今だ❗️と思って

飛び出した。


しばらくは夢中でタヌキを探した。

やがて暗くなり中に入ろうとして

驚いた❗️

戸を引こうとして引けない。


ご主人様はオレが外にいるのも

知らんでカギを締めた。

早く誰か来てくれと念じていると

中からご主人様の声がする。


気のせいか外にタヌキかイヌが

いるようだ。

と戸を開けた。

あわてて入り込んだオレの姿に

驚かされて叫んだ。

まあ!クロスケ‼️




ご主人様はオレもタヌキもイヌも

同じに見えるようだ。



オレはまた出てやるぞ‼️




どうしたら良かろうかと考えるが

よい知恵がでない。




すると姉上様がオレの心を見透かし


クロスケがずっと悪だくみを

考えている。困ったもんだ。





オレのバラ


庭のバラは美しい‼️