クロスケ:運動嫌い | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ。




オレの姉上様は足腰が弱い。

ある人は病気のせいだとも言う。

または運動嫌いのせいだとも言う。


オレの方で少しでも姉上様の前を

歩くと

クロスケはわざと私の邪魔をする。

とにらむ。



足がふらついて私が転んだら

骨折する、骨折をすると入院する。

入院をすると痴呆症になる。


これは真理なのかオレには分からない。


今朝、

姉上様はこの畳で勝手に滑って転んだ。





骨折はなくホッとした。

オレはまた転ばぬかと心配する。




要心しないと今にオレの上に倒れる

かも知れない。



7時20分

玄関のチャイムがピンポンと鳴る。

戸を開けるとタイチとゆいちゃんだ。

今日は小学校の遠足でリュックを

背負っている。




リュックの中には弁当とシートが

見える。




朝からテンションが上がっている。

見るとエイタは一人沈んでいる。

僕は歩きたくない‼️



姉上様とエイタは運動嫌いだ。