クロスケ:花束 | cpc54320のブログ

cpc54320のブログ

ブログの説明を入力します。

オレはクロスケ


待ってました‼️
ご主人様の威勢の良い声が聞こえる。
クロネコ便で届いた箱を丁寧に開くと

花束があらわれた。



ブロ友ル・タン・メルヴェイユさん
へ依頼した花束が到着した。


花束は
アーティフィシャルフラワーで作った
デザインはスワッグである。



ご主人様はしばらく恍惚として
眺めている。
オレは到底形容できないが
花色のバランス加減が言うに
言われんほど美しい。

花にうとい姉上様はスワッグが
なんだか分からない。


そこで
ご主人様は姉上様が分かるよう
何かしきりにやっている。

まず、壁に品よく飾る。


次に額に行儀よく貼り付ける。


スワッグ=壁に飾る
いろいろやれば
いろいろ出来る。




実はオレもねこ草の花束をもらった。

近所のゆりるちゃんがギュッと
つかんで持って来てくれた。


先日は吐き気がしたが
ねこ草をたくさん食べた。


これで胃の具合もすっかり
回復した。


スワッグをもらったのは誰か!?
次回報告します。