日本のマスコミが絶対に放送しない韓国人の知られざる本質 武田鉄矢!! | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。


日本のマスコミが絶対に放送しない韓国人の知られざる本質 武田鉄矢

あなたの歴史認識がわからない(韓国)」VS「日本の真意がなぜわからないか!」~対韓国中国外交に活かす魔法の言葉  武田鉄矢

武田鉄矢さんが日中問題を4000年前まで遡って徹底的に調べて、考えた結果を 語っています。


【黄文雄】 日本人とはこんなに違う中国人と韓国人[桜H24/10/19]