考える | 愛燦燦

愛燦燦

ブログタイトルは、大好きなバンドからもらいました♪ここでは主に音楽ネタ・ライブレポや、旅日記、美味しかった料理などを更新して行く予定です♪オススメCDやバンドなども紹介して行きたいと思ってます☆

今日テレビでありよって、初めて見たけど面白かった音符

お題は、男女の友情と人は良い人か悪い人か。

私は、男女の友情は昔からあるって思いよった派です煜
でも、いろんな意見を聞きよって、確かにどっちかに好きって気持ちがあったら、続かんと言うか友達ではないかなって思った。結果は、男女の友情はあるビックリマークでも、感情を抑えてずっと友達として付き合って行く人のみが該当するみたいな感じやった淸

それも分かる気がするあせる
なんか普通に、友達として付き合いよう人が多いけん、あんまり深く考えてなかったのかも渹私の場合、途中好きと言う感情があってそれがダメになっても、その後に友達として遊んだりするけん平気やっただけなんかなあせる

でも、そんな感情一切無しに、本当に友情ってあると思う。実際に、そんな友達いるし


人間は良い人かどうか。
元は良い人って思いよったけど、テレビ見よったら悪い人なんかなって思ったあせる確かに、悪い人がいるから法律とか罰則が出来たんやと思うし…。私も良い人に見られたいと思うけん、努力したり良い人に見られるようにするけん、私も悪い人やん


ちょっと途中でハングル講座を見はじめたけん、最後の結果を見とらんけど

また来週も見よっと




今DAIGOが出てる可愛いDAIGO行きつけのデニーズが気になる