ものまね | 愛燦燦

愛燦燦

ブログタイトルは、大好きなバンドからもらいました♪ここでは主に音楽ネタ・ライブレポや、旅日記、美味しかった料理などを更新して行く予定です♪オススメCDやバンドなども紹介して行きたいと思ってます☆

久しぶりに、ものまね見た愛燦燦-0000007757.gifやっぱり上手いねぇ愛燦燦-0000011745.gifてかAyuって絢香の歌めちゃめちゃ上手かった愛燦燦-0000002350.gif浜崎あゆみ以外を初めて聴いたけど、絢香も似てるよ愛燦燦-0000010421.gifミラクルひかるも上手いけど、やっぱちょっと宇多田ヒカルが入ってるかな?でも上手い〓オセロ中島とYOUもめちゃめちゃ上手かった愛燦燦-0000006688.gif私も、歌が上手くなりたい愛燦燦-14_02_15_000003.gif