さむーい | 愛燦燦

愛燦燦

ブログタイトルは、大好きなバンドからもらいました♪ここでは主に音楽ネタ・ライブレポや、旅日記、美味しかった料理などを更新して行く予定です♪オススメCDやバンドなども紹介して行きたいと思ってます☆

 
最近めっきり寒くなったね愛燦燦-14_02_15_000003.gif
 
職場も海の近く、家は職場から途方15分ぐらいの所に住んでるからもちろん海辺です愛燦燦-0000006633.gif
 
そして通勤も川沿いみたいな愛燦燦-0000000815.gif
 
ずっと住んでても、この寒さには慣れん愛燦燦-013お願い.gif
 
たまらんく寒いぜよ彡(-_-;)彡
 
街中と風が違い過ぎる愛燦燦-14_02_15_000003.gif天神から帰って来て、バス降りた瞬間ここどこ愛燦燦-032チェック文字(!?).gifみたいな愛燦燦-0000000815.gif
 
ほんと、そんな感じ。
 
外は寒いのに、職場の病棟は暑い愛燦燦-14_02_15_000003.gif
今ちょうど良い感じやけど、でも動くと汗でてくる愛燦燦-SPEFUWA0012.gif
 
気温差があるけん、体調崩しそうっていつも話してる愛燦燦-018変顔.gif
 
夏場は本当に地獄よ愛燦燦-031迷彩文字(!).gif
 
寒いけんヒートテックを着て行きたいけど、仕事中は暑いけん迷い所です愛燦燦-26_02_15_13003536.gif
 
とりあえず、上に厚着してます愛燦燦-0000000815.gif
 
寒いけん足も攣りそうになるし、腰も痛いけん、生姜紅茶を飲んで体の中から温めようかな愛燦燦-0000011745.gif
 
 
 
 
今日は、なんだか眠くなって来たんで早めに寝ます愛燦燦-35オヤスミ.gif