刺さった言葉 | 明日に向かってGo→!!

明日に向かってGo→!!

歌の深さや楽しさをみんなに知ってほしいという思いから
静岡県静岡市駿河区でボイストレーニング教室
POP MUSIC COZY STUDIO
http://cozystudio.web.fc2.com/を開講しました。

歌の事、思った事、日々の出来事を心のままに書いていきます(^-^)



悔しいけどその通り。
多分人から言われてグサっときた言葉は
自分でも自覚していた事だったんだと思う。
わかっているのにそう出来ないからそこを言われるとグサっとくる。
言われなくてもわかってるもんって。

もしかしたらそこから自分はこっそり逃げようとしていたのかな。
見て見ぬふりしていたのかな。

でも言われてとっても悔しいとか嫌だなって思ったのは
本当はすごく自分がその事を何とかしたいとは思っているんだなって。

気が付かせてもらった。

逃げるんじゃなくて戦わないとな。って思った。

弱音を吐くほど、愚痴をこぼせるほどの事をまだ何もしていない。
そんな権利もないくらい何もしていない。

グサっと刺さった言葉がなぜ刺さったのか
よくわかった。

人から言われて嬉しかった言葉、悔しかった言葉、
傷ついた言葉、ハッとした言葉、ひっかかった言葉には、
自分がそう感じる理由がある。

だから、気が付かせてくれてありがとう。