ストリートフェスティバル② | 明日に向かってGo→!!

明日に向かってGo→!!

歌の深さや楽しさをみんなに知ってほしいという思いから
静岡県静岡市駿河区でボイストレーニング教室
POP MUSIC COZY STUDIO
http://cozystudio.web.fc2.com/を開講しました。

歌の事、思った事、日々の出来事を心のままに書いていきます(^-^)



昨日は青葉でストリートフェスティバルに参加しました。

雨が心配でしたが、思ったよりも小雨で
1回目のステージを迎えられました。
途中からは雨も止みました!!

でも雨のせいかお客さんはまだ淋しい感じ(>_<)

でも聴きにきてくれたみんなや、通りがかりに止まって
聴いていってくれてお客さんに何だかあったかい気持ちに
なりました。




その後2ステージまでには時間がたっぷりあったので、
他のアーティストさんのステージを楽しんだり、
お店をみたり散策していました。

その場で作品を作っていたり


寒い中のパフォーマンスだったり


お金入れたらお辞儀をしてくれた~!


2ステージ目にはお客さんもたくさん集まってくれました。
レジスタを知っている方もそうでない方も。
とっても嬉しく有難く幸せな事です。

夜にはイルミネーションが一面を彩り一気に
冬の夜のムード。ロマンチックです☆



私はもうこれだけでディズニー気分です(笑)

しっかし県内外の色々なアーティストさんのライブを
一気に楽しめるイベントはなかなかないと思います。
レベルも高くとてもいい時間でした。
外でやるLIVEは景色にもお客さんにも動きがあって面白いです。

新たな出会いも再会もたくさんあって
また貴重な1日になりました。
昨日同じ場所で同じ時を過ごして下さったみなさん。
来てくれようと応援してくれたみなさん。
本当にありがとうございました。

みんなの気持ちが本当に有難くて
いつもみんなの温かさに支えられてます!!



ストフェスは今日も続きます。
ぜひみなさん街にお出かけ下さい♪