ホッコリポトフとキラキラピアス | 明日に向かってGo→!!

明日に向かってGo→!!

歌の深さや楽しさをみんなに知ってほしいという思いから
静岡県静岡市駿河区でボイストレーニング教室
POP MUSIC COZY STUDIO
http://cozystudio.web.fc2.com/を開講しました。

歌の事、思った事、日々の出来事を心のままに書いていきます(^-^)



今日はお友達のお家に集まりました♪
友達の手料理を美味しくいただきながらマッタリタイム!



3か月ぶりに会えたんだけど、子供もすっかり成長して女の子らしさが増していたし少し歩くようになっていたり、
大人軍にも変化があったりして3カ月って何気なく毎日の繰り返しを
しているようでいて色々と変化しているんだなって感じました。
いい事だね!!


そしてその後、
友達からピアスとブレスレットをもらいました!
手作り(^-^)



手作りって贅沢だよね!!
つける度にいい念を感じます(^-^)



ブレスレットとピアスはお揃い!!


今までに彼女からもらったピアスとネックレス。



アクセサリー作りを始めてからまだ何カ月かしか経っていないのに
こんなにもらっちゃったよ!!

何よりも彼女が生き生きとしてアクセサリー作りをしている
のをとっても嬉しく思います☆
そして、そんな風に出来た子達をもらえるのをとっても
幸せに感じます(^-^)

ありがと☆