ドキドキ | 明日に向かってGo→!!

明日に向かってGo→!!

歌の深さや楽しさをみんなに知ってほしいという思いから
静岡県静岡市駿河区でボイストレーニング教室
POP MUSIC COZY STUDIO
http://cozystudio.web.fc2.com/を開講しました。

歌の事、思った事、日々の出来事を心のままに書いていきます(^-^)



昨日はDVDを観ました。
『オーロラの彼方へ』という作品。
2000年の映画です。

元々その映画に対する予備知識がなかったのと、
自分がタイトルからイメージしていたものと
映画の内容が全然違ったので、前半から
展開に集中して見入っていました。
途中からはずっとドキドキ。
終わった時にはしばらく興奮していて、映画の余韻と自分の中に
ドキドキする感覚が残っていました。
あえて映画の内容は書かないでおこう!うん、そうしよう!

最近は予告が長いので、
予備知識全くなしに映画を観る事が少なくなってきました。
まぁ予告を見て観たいものを選ぶ事が多いから無理もないか。
私はチョイスして見せてもらったから2倍楽しめたかも。


どうなるんだろう。とか"危ない!!"とかハラハラドキドキ。
こういうドキドキ感ていい!!たまらないわぁ~(^-^)

恋している時のドキドキ、いい音楽を聴いている時のドキドキ、
いい映画を観た時のドキドキ、サスペンスのドキドキ。
ライブをする時のドキドキ。
ドキドキするって大切な事だなって思いました。
心臓のドクドクが加速する感じ。

ドキドキっていう感情は自分で作り出せるものじゃないからね!
結構特殊的な感覚かなって思います。

って今日そんな事を考えながら運転していたら、
ハンドルのすぐ後ろに大きなカマキリが!!!
(これは少し離れた時にパシャッ)



もうハンドルを回したら触ってしまいそうに近くて
ドキドキMAX!!
近くで見るとかなり大きかったんです(@_@;)
ひぇ~(>_<)

小さい頃は虫とか平気で触ってたけど怖いよ~!!
すごい迫力で車の中をねり歩くカマキリ。
カマキリを目で追って運転に集中出来ない私。
何とか窓際にきた所を外に出す事が出来ました。

ふわぁ~ドキドキでした(>_<)