今日も色々食べました! | 明日に向かってGo→!!

明日に向かってGo→!!

歌の深さや楽しさをみんなに知ってほしいという思いから
静岡県静岡市駿河区でボイストレーニング教室
POP MUSIC COZY STUDIO
http://cozystudio.web.fc2.com/を開講しました。

歌の事、思った事、日々の出来事を心のままに書いていきます(^-^)



今日は丸源ラーメンを食べました。

こちらは私が頼んだとんこつラーメン黒の
煮玉子トッピング。




こちらは坦々麺の温たまトッピング。


久しぶりにラーメン屋さんでラーメン食べたけど
美味しかった~!!

丸源ラーメンは接客も丁寧で
小さいお子さんがいるお母さんにも困らないように
色々なサービスがあってビックリしました。
大切なサービスですね☆



そしてお土産で頂いた伊勢海老!!
何て豪華な!!
まだ生きていたので、私達はこんな風に
命を食べているんだなぁと改めて痛感。
お肉とかお魚とか、もう調理されたり切られた状態で
見ているので最近あまり考えた事なかった。
食べ物を食べる事。
美味しく食事が出来る事がいかに幸せな事かと
改めて気が付かせてくれました。