色んな景色 | 明日に向かってGo→!!

明日に向かってGo→!!

歌の深さや楽しさをみんなに知ってほしいという思いから
静岡県静岡市駿河区でボイストレーニング教室
POP MUSIC COZY STUDIO
http://cozystudio.web.fc2.com/を開講しました。

歌の事、思った事、日々の出来事を心のままに書いていきます(^-^)



まずはランチ!
草薙にあるスパーゴで。

ハンバーグドリアとスパーゴハンバーグ!




お野菜もたくさん入っていて美味しかった♪
あ~お腹いっぱい(^-^)


お次は日本平へ。
綺麗~!
広大で気持ちいいなぁ~(^-^)
富士山が見えなくて残念だったけどキレイだぁ!!



みんなでヨガやってたよ~!


日本平ホテルの中にからはこんな風にみえます。


いいねいいね~テンション上がるわぁ↑↑

そして上からの景色




やっぱり自然は気持ちいいね~。
歩いたてみたり立ち止まったりして
風感じて音を感じて自然な色に癒される。


そしてベイサイドドリームのエンチョーには
こんな癒しのカメがいました。

でっかい!


エンチョーに鶴もいたよ!!!ビックリ!


そして大好きな海


海も冬っぽくなってきましたね~。


日常を離れてというより日常にある景色を
少し静かな気持ちで改めて見てみると
色々なナチュラルがあるんだなって感じた。
こういう日って大切だなって。