4月29日 スターダム仙台PIT大会 | さっとのいぎなしほでなすブログ

さっとのいぎなしほでなすブログ

つまんねぇ~ブログでさぁ~せんm(__)m

こんにちはニコニコ
 
典型的なおじさん構文のさっとですニヤリ
 
 
どもパー
 
 
少し日にち経過しましたが4月29日の昭和の日祝日この日は夜勤でしたが有給を使い観戦してきました。
 
前日も夜勤をこなし一睡もせず観戦しましたが意外に眠気もなく楽しく観戦できました爆  笑
  
3月にもスターダム仙台大会が開催されましたけど前日の大きな地震で電車が動いてなかったことがあり行けなかったえーん
 
だから今回はどうしても行くとグッ
 
 
 
まぁ~いつものようにサクッと写真カメラ
 
 
AZM選手
 
 
 
 
レディ・C選手
どこのユニットにも所属してない177センチのこの大きな身体はいつか化けそうな予感?
 
 
 
 
 
 
舞華選手
 
 
 
入場時の岩谷選手
 
 
 
 
DDMのジュリア選手、ひめか選手
 
 
 
 
 
なつぽい選手が岩谷選手のとれたしっぽパクッて自分の物にチュー
 
 
 
 
なつぽい選手が勝利ガッツポーズキラキラ
 
 
 
 
 
 
コズエン 中野たむ選手
 
 
 
 
ウナギ・サヤカ選手
 
 
 
白川未奈選手
 
 
 
 
 
急遽決定したアーティスト・オブ・スターダム選手権に防衛したコズエンキラキラ
 
 
 
 
ウナギ・サヤカ選手の笑顔がヤバイラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デリシャス うーまチュー
 
 
個人的にウナギ・サヤカ選手ドハマりチュー
 
ファンの方々をひつま武士と呼んでいるウナギ・サヤカ選手( ´艸`)
 
 
また仙台開催された行くかな照れ
 
 
 
 
今日は曇り空で少し肌寒いけど今からランニングしてきますかね走る人
 
 
 
そんな感じで良い日曜日をお過ごしくださいルンルン
 
 
 
したっm(__)m