イレギュラーな連休 | さっとのいぎなしほでなすブログ

さっとのいぎなしほでなすブログ

つまんねぇ~ブログでさぁ~せんm(__)m

こんにちはニコニコ

 

 

今週から仕事がヒマになってきたさっとですニヤリ

 

 

 

どもパー

 

 

 

仕事が暇になってきた理由は世界的に半導体不足が原因でその煽りめっちゃうけてますびっくり

 

奇しくも前職は半導体製造してた筆者チュー

 

当時は半導体出荷までに1ヶ月くらい時間かかったような??

 

その為6月の3週目までは完全定時+6月9日~13日まで連休となっちゃいましたうずまき

 

 

そういえば昨年の6月もコロナでヒマだったなぁガーン

 

 

 

 
 
 
シリコンウエハーの上にあらゆる工程を経てこんな感じに沢山チップが出来るんすよ~キラキラ
 
衝撃やホコリ、ゴミに弱く作ってる工場内はクリーンルームと言ってゴミは100個以下。
 
何か懐かしい照れ
 
 
 
とにかく連休中何しようかと悩みですねタラー
 
 
 
 
そんな感じで良い日曜日をグッ
 
 
 
したっm(__)m