連休終わり明日から仕事 | さっとのいぎなしほでなすブログ

さっとのいぎなしほでなすブログ

つまんねぇ~ブログでさぁ~せんm(__)m

おばんですぅ~ニコニコ

 

 

最近キャップが増えすぎて置き場に困っているさっとですニヤリ

 

 

どもパー

 

 

今日で長期連休も終わり、夏のお盆休みまでは土日の休みしかないけど明日から通常の日々頑張りますかグッ

 

個人的には祝日休んで長期連休を減らしてもいいんだけどなと思うのですがまぁ~会社の決まりなので仕方ないですねえー

 

 

11連休中7日間ランニングしましたランニング

 

気温も高い日もあっていい汗かいた~アセアセ

 

が連休中はお菓子など間食多かった~で体重増量2キロ増し滝汗

 

 

明日からしばらくお菓子禁止ブー

 

 

 

 



全く関係ありませんが明日からの糧に癒やしをラブ
最近ハマっているスターダムのウナギ・サヤカ選手を貼っときます爆笑





そんな感じで今日も1日お疲れしたm(__)m