おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

24年4月の旅行記ですキラキラお読みいただけると嬉しいですニコニコ



モヨン❤️ 暮煙

 

ここ最近のお気に入りで3ヶ月続けて通っている

 

麻浦の高級韓牛焼肉店モヨンさんへまたもや行ってまいりましたウシシ

 

前回の記事はこちらですダウン

 

 

いつも在韓のお友達に予約していただいていますが

 

予約なしでも、当日に並んでいただければ入れるそうですOK

 

 

夜は敷居の高い高級韓牛焼肉店ですが

 

こちらでいただくランチコースがとってもお得なんですハート

 

夜は韓牛100g70,000ウオンだそうです汗うさぎ

 

 

ランチのコースは23,000ウオンからいただけます目がハート

 

 

今回も23,000ウオンのコースをお願いしました

 

 

45,000ウオンのコースもありますが

 

違いはお肉の種類だけ、どちらも韓牛ですが

 

45,000ウオンのお肉はステーキのお肉になります

 

 

どれもとっても美味しくて立ち上がる

 

 

アワビも1人1個ついているハート

 

 

おかげさまで美味しくって幸せな時間が過ごせましたハート

 

 

とっても美味しかったですーニコニコ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ほんっとに美味しくてコスパ100点ですので、2名様以上で、美味しい韓牛が召し上がりたい方には、ぜひとも行っていただきたいハートと、毎回言っているワタシ汗

 

 

★暮煙―모연(モヨン)★
住 所:ソウル市麻浦区龍江洞51-5
(ソウル市麻浦区土亭路318)
電 話:02-704-0770
営 業:11:30~15:00/17:00~21:30
定休日:日曜日と月曜日
最寄駅:5号線「麻浦駅」1番出口から徒歩5分

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

yuiのおすすめクリニック

 

クリニックのご質問をいただくことが多い為、下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験タラー

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

様々なクリニックで施術して情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

ぜひ納得いく美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*