おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

24年3月の旅行記ですキラキラお読みいただけると嬉しいですニコニコ



モヨン❤️ 暮煙

 

 

今回は友人親子のアテンドを兼ねていたおかげさまで、食が充実しました〜ハート

 

12月に行って、とても美味しかった韓牛の暮煙(モヨン)さん

 

在韓の友人に予約を入れていただき、またもや行ってまいりましたニコニコ

 

前回訪れたときのレポはこちらですダウン

 

 

できることなら、毎回訪れたいのですが‥

 

人気店ゆえ、なかなか予約が取れないのぐすん

 

 

待ちに待ったモヨンさん飛び出すハート

 

 

全て個室になっておりますキラキラ

 

今日はNO 14のお部屋キラキラ

 

 

3人分のセットをすでにご用意をいただいておりましたラブラブ

 

 

これからスタートするお食事にわくわくとほんわか

 

 

バンチャンのひとつひとつも抜かりなく

 

とっても美味しいんですハート

 

こんなに大きなアワビが1人1個ポーン

 

もうー神の君臨立ち上がる

 

 

ビールをお願いしてウシシ

 

 

釜飯LOVEなのですハート

 

 

お肉はお店の方が焼いてくださいます

 

 

ランチのコースは23,000ウオンと45,000ウオンの2種類ですが

 

違いはお肉の種類だけ

 

ステーキ用のお肉か薄切り牛なのかの違いですが

 

どちらも韓牛なのが素晴らしいアップ

 

今回は23,000ウオンをお願いしました

 

うまっハート

 

 

釜飯にアワビとバターを乗せていただきます

 

もぉーハート

 

みんな無言になりましたそして真剣真顔

 

 

美味しかったですーニコニコ

ごちそうさまでしたお願い

 

こちらは11時30分スタートの方のみ2名様以上から予約可能ですが

 

予約無しでも並んでいただければ入店可能だそうですOK

 

ほんっとに美味しいくてコスパ100点ですので、2名様以上で、美味しい韓牛が召し上がりたい方には、ぜひとも行っていただきたいハート

 

 

★暮煙―모연(モヨン)★
住 所:ソウル市麻浦区龍江洞51-5
(ソウル市麻浦区土亭路318)
電 話:02-704-0770
営 業:11:30~15:00/17:00~21:30
定休日:日曜日と月曜日
最寄駅:5号線「麻浦駅」1番出口から徒歩5分

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

yuiのおすすめクリニック

 

クリニックのご質問をいただくことが多い為、下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験タラー

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

様々なクリニックで施術して情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

ぜひ納得いく美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*