おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

24年3月の旅行記ですキラキラお読みいただけると嬉しいですニコニコ



スギキンパ 麻浦

 

 

宿泊しているロイネットソウルマポさんの裏のビルに入っている

 

お気に入りのキンパ屋さんルンルン

 

 

こちらのビルの地下のスギキンパさんキラキラ

 

 

レトロなキンパのイラストが可愛い飛び出すハート

 

 

日本語メニューをご用意くださっているので

 

この時点ではハングルが分からなくてもOKなのですが‥

 

 

注文する時のキオスクはハングルオンリーなので

 

事前にアプリ翻訳、グーグル先生を立ち上げておきますキラキラ

 

 

こちらのもやしラーメンが美味しいと伺っていたのでねー

 

 

いただくのを楽しみにしていましたウシシ

 

こちらは卵キンパがシグネチャーピンクハートなのですが

 

 

午後1時30分に訪れたときにはすでに売り切れていて涙

 

野菜キンパをいただきました音符

 

シャキシャキっとしたお野菜が際立つ、シンプルで優しいお味に

 

美しいフォルムピンクハート

 

 

待望のもやしラーメン登場です立ち上がる

 

オーダーが通るときに

 

辛いけど大丈夫?

 

とお店の方が確認してくださったのですが

 

辛い物大好きなので、大丈夫です〜OK

 

と元気いっぱい答えたのですが‥

 

ハッ一口目でむせましたハッ

 

うまーラブラブからー叫びうまーハートからー叫び

 

と心の中で叫びながらの完食です笑

 

つるっとした歯応えのある麺に極辛のスープが沁みますラブラブ

 

 

今日も美味しくいただきましたほんわか

 

ごちそうさまでしたお願い

 

次回は卵キンパをいただきたいので、午前中にお伺いしようっと

 

 

今日も最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございますお願い

 

ソウルを旅する時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日が良い日でありますようにキラキラ

 

 

yuiのおすすめクリニック

 

クリニックのご質問をいただくことが多い為、下記にリンクしておきますラブラブ

 

韓国美活歴20年、様々な美容クリニックへ行く中、数多くの失敗を経験タラー

良いと思って通い続けても、ある日突然ドクターが変わり、残念な結果になることも‥

それもあって、現状に満足していても

様々なクリニックで施術して情報をアップデイトしています

 

このブログをお読みくださるみなさまには

ぜひ納得いく美容医療を受けていただきたい*❤︎.*

 

韓国美活歴20年超えのyuiが自信を持ってお勧めできるクリニックです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*❤︎.*

 

*決してクリニックの宣伝ではありませんので、安心してご覧くださいませ*