おはようございますルンルン

 

ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

月イチソウルのyuiですうさぎのぬいぐるみ

 

 

24年3月韓国旅行

 

この時期のソウルは気温のアップダウンが激しくて

 

お洋服に迷いました

 

着いた日の気温は10度

 

東京と同じような服装でOKでしたラブラブ

 

 

ショートメールでフライトNOを送ると

 

到着が確認できます

 

KE2106

 

をクリックすると詳細が表示されます

 

便利ですね〜キラキラ

 

 

今回のホテルはこちら

 

ロイネットソウルマポ

 

お気に入りのエリアの中でも


お気に入りのホテルですニコニコ

 

今回はMLB大谷さんの影響なのでしょうか

 

過去イチ高額でした泣

 

1泊25,000円よーガックリ

 

もう

 

こうなったら思う存分満喫しちゃうもんね〜口笛

 

 

アサインされたのは18階

 

 

エレベーターを降りて見える景色キラキラ

 

 

ミセモンジの影響でちょっとどんよりとしています

 

 

スタンダードダブルルーム

 

 

スタンダードダブルは全てが大通りと反対側の向きになるんですって

 

そのせいか、静かで落ち着いた感じです

 

 

ソファーとテーブル

 

こちらのソファーに座って外を見ながらぼーっとしたりラブラブ

 

3階のロイネットカフェでコーヒーをテイクアウトしてゆっくりいただいたり

 

便利に使わせていただきましたニコニコ

 

 

大きなデスクでPC作業が捗ってOK

 

 

こちらの充電器もフル活用させていただきましたキラキラ

 

 

クローゼットにはたくさんのハンガーがあって‥

 

持参した洋服を全て掛けておけるので助かりましたにっこり

 

 

タオルやハンドソープ、アメニティには歯ブラシセットもあります

 

 

香りの良いシャンプー、トリートメント、ボディソープ

 

 

見張ってなくても自動的にお湯が止まるお風呂が便利なのー目がハート

 

レインシャワーもあります

 

 

空気清浄機も完備

 

 

ポットとお茶に珈琲

 

 

冷蔵庫にはお水が2本、毎日補充してくださいます

 

足りなければ、3階のロイネットカフェで自由にいただけますキラキラ

 

 

清潔で、日系ならではの細やかなお気遣いも嬉しいにっこり

 

スタッフの方もすれ違うと気持ちの良いご挨拶を返してくださいます

 

近隣に美味しいお店もたくさんあって、アクセスも良い、おすすめのホテルですハート

 

 

 

 

 

 

ソウルでホテルを選ぶ時のプチ情報として、いつか、どこかで、どなたかの、少しでもお役に立てたら、嬉しいな〜うさぎのぬいぐるみと思いながら‥

 

みなさまにとって今日も良い日でありますようにキラキラ

 

 

お知らせ

 

 

 

嬉しいことに、みなさまからたくさんお問い合わせをいただきますため(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎.*

詳細を書き留めてみました音譜ご興味のある方はご覧くださいませ

 

 

アラフィフyuiが通う新村の美容皮膚科